

お疲れ様でしたーっ><!

rolo_090607.jpg

昨日(というか今日^p^)かないたん主催の絵チャにお邪魔させていただきましたーっ!
66の日開催ということで画面いっぱいのロロたん…!!

ハァハァ絵チャ中に何回イったか分かりませんしこしこ><
本当にどこを見ても素敵なロロたんばっかりで失神手前でした(笑)
どの方が描くロロも素敵過ぎて…><
うおおおおおおロロへの愛が増しました!!!
かないさんはお疲れ様でしたーっヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ

そんな素敵なロロ絵チャの中で私はのヮのばっか描いてました(笑)
気づいたのですがのヮの描くの超絶楽です…落書き程度ならのヮの1体3分くらいでできるのよ…
アミダで私が当たったお題は「黒の騎士団制服ロロたん」だったのですが、
帽子だけでそれを表現できたと思ってま…す……^p^
よく見るとブログの←にあるプロフ画のロロが帽子被っただけですよね\(^o^)/
後半はひたすらのヮの大量落書きするという…暴走っぷりすいませ…
rolo_090607_2.jpg


素敵なロロ絵も見れたし皆さんともロロ語りできたし本当に楽しい時間でしたー!
ハァハァ最近絵チャたくさん開催されてておでうれしいです><
ロロ好きさん皆良い方すぎて本当に私感動しっぱなしです;O;だばぁ

7月6日にナナロロチャット開いてやるんだから…!
と昨日決意しましたが見事にナナロロの日は月曜日でした。
そりゃ無理ですね(^^^^^^^^^)
ついでに今日がロロナナの日なのはすっかり忘れてました。
てへっ☆

ゆりが本気でおいしい^p^

blog_090604.jpg

うーん最近本気で百合がおいしいです^p^ぐへへ

ということで百合ルロルロばっかり書いてます!
百合ルロルロは本当に書いてて楽しい…><
というかどこがか私もよく分かってませんがどつぼです…><
私の趣味私でもよく分かりません…!!
ウイルスが一段落したら本気で百合部屋作りたいです。

私はいつでも 本気です(笑)


最近ペン入れすっごい楽しくなってきました。
今まで本気で嫌いだったんですが(笑)
ペン入れすっ飛ばして色塗りしたいくらいだったんですが(笑)
実際ブログに乗せる落書きくらいだったらいつもそうなんですが\(^o^)/

やっぱりペン入れはごまかしきかないので勉強なります。
鉛筆画だと線多くなっていっつもごまかしてしまうので…(´∀`;)

今から!
線画完成でけたので!
私が1番大好きな塗りの作業です!
毎回毎回、塗るたびに勉強になるので本当に楽しい!
塗ってくと段々キャラが生きてくる感じがするの本当に楽しい!
瞳に光を入れる瞬間がいつも1番大好きです><

楽しい=よくできるじゃないですけどね!知ってます!爆。
本当に絵と真剣に向き合おうと決意したyamamiろくちゃいの夜。

いつかお友達や知り合いの方と線画交換とかしてみたいですー。
人の絵を塗るのは好きなのですが私の絵を塗ってもらうのなんぞまじ切腹ものなので
いつかできたらいいなーくらいです。
私のばかん笑。

お疲れ様でした´∀`

rulu_blog090518.jpg

裸マフラーの兄さんとまったく同じ構図の兄さんだとあげてから気づきました^p^
ばかん…!!!!1

インテに参加した皆様お疲れ様でしたー!!
新型インフルはやっててあわあわでしたけど超絶楽しかったです…!

前日からたくさんの方と遊べて超絶楽しすぎました…!
ていうか今回もたくさんの方にお世話になりすぎててもう私まじ切腹…!
あと初対面の方にもたくさんお会いできて色々とちょう緊張してたにも関わらず自重できてませんでした!
本当に申し訳ありませんちょっくら土下座してきますずざぁ⊂(゚Д゚,,⊂⌒`つ≡≡≡

前日には初対面の方含めて語ったり飲んだり騒いだりとめちゃくちゃ楽しい時間でした><
なんか私初対面のクセにロクな発言してなかったように思います!
本当にまじ切腹!すいませんはしゃぎすぎです!
ていうか兄さんのち○ことかたくさん発言してた気がするけど気のせいであってほしい(笑)
前夜祭なのにすっごい遅くまで遊べてすっごい楽しかったです><

大阪インテ今回で2回目なのにぜんぜん慣れないです…
人の多さに毎回飲まれますなにこの人たち普段どこにいるの…日本ってこんなに人いるんだ…
インテは到着しても最初1~2時間は人の多さになにこれ…て呆然となってます笑。
普段周りにオタク仲間いないのでこれだけの方いるのか…とか思うともう色々と通り越してガクブルなります((((;゚д゚))))
きゃーすごいよーと呆然としつつもロロ狩りはちゃっかり行えました☆
戦利品がどれも素敵ーはぁん><
予想以上にロロサークルさん多くて会場で溶けそうでしただばぁ^p^
今日届いた戦利品を見ながらまだはぁんはぁんしてます><

あと当日のアフターで1番はっちゃけてた気がしますヒィィィ
総勢12人というちょう団体の中で一際はっちゃけすぎててうるさかったです^p^
今日すっごいのど枯れてます^p^
けどそれだけたくさんの方と会えてすっごい嬉しかったです…!
もういつもサイトやついったーでお世話になってる方や当日知り合った方やどの方も素敵すぎて私大暴走でした┗(^o^)┓≡
赤外線で私が皆さんの携帯に(画像を)突っ込みまくったのが1番の思い出かもしれませ(爆
「さきっぽが入ったよ!」とか「あともうちょっとだロロ…!」とか「あぁイくーっ!!」とか攻めるの楽しかったですー^^
もう皆さん俺の嫁認定したいですー^p^

本当にアフターも前夜祭もお世話になった方々ありがとうございました…!
また明日以降、連絡先知ってる方には個別でお礼言いに行きたいです><
謝罪文送らせてもらいます><

皆さんと話してロロ好きなのすっごい再認識できました!
あと私がどれだけスザク好きなのかも^p^でろり
スザロロの話に異常に食いついて大興奮したのは私です
私かどうかを確かめるときはスザロロの話振ってやってください目が光ります\(^o^)/
けどルルロロすっごい好きなのんですよ!多分55:45くらいでスザロロなのですよ!

はふぅ…夢のような2日間でした…
地元に帰ってきてすっごい現実に引き戻されました。
なにこの田舎…
ついでに大阪への就職情報集めました。
無理だと悟りました\(^o^)/笑

本当に土日ありがとうございました…!
皆さん品方インフルエンザ気をつけてくださいね><!!

お疲れ様でしたー(><)!!

rolo_blog090429.jpg


昨日のロロソンチャットご参加してくださったみなさんありがとうございました&お疲れ様でしたー(><)
ロロソンチャットという今までにないチャット(笑)だったので、
主催させてもらった私もどうなるのかと始まるまでとても不安だったのですが…(*゚Д゚)
始まってみるとたくさんの素敵な方々とロロソンたくさん語れて楽しかったです(><)!!

たくさんのロロソンの歌詞を見れて、
たくさんの方のロロへの思いや考察なんかを聞けてすっごい嬉しかったです…!!
もう感動しすぎてチャット中に何回(´;ω;)ウッってきたことか……(><)
すっごいロロい歌詞とか…もう…息がつまりそうになる思いでした(´;ω;)

もう世の中にはロロソンが溢れててもう…(^p^)だばぁ
昨日チャットで紹介された曲は100曲を超えました\(^o^)/ひゃっほー!!!
これから昨日紹介された曲をパソちゃんに突っ込んでいきます(*´Д`)ハァハァ

あとチャット中は豚インフルが蔓延しておりましたぶひー(^^^^^^)
隙があればロロソンに紛れて豚ソン紹介してたのは私ですぶひっぶひっ(^^^^^^) 

昨日参加してくださった
朱音さん、しのさん、ぴたさん、ぱるさん、りゅうさん、かづきさん、桃華さん、うさぎさん
本当にありがとうございましたー!
皆さん大好きでっす!皆俺の嫁決定☆でっす(^3^)ちゅっちゅっちゅばちゅば☆
主催とは名ばかりで本当に好き放題やらせてもらっていたので…。
もう本当に主催としてどうなのってくらい暴れてました…裸でいて何が悪いの勢いです…。
謝罪会見開きますね…(全裸で)

皆さんお楽しみ(笑)のロロソンへの歌詞リンク満載の過去ログですがzipで配布したいと思います!!!
なので参加者様は勿論のこと、もし欲しい方がいらしたらメルフォでご連絡ください(><)
ここまでロロソン紹介されてる機会ないですふふふ。
私のパソアド知ってる方は直に送ってもらっても構わないので…!

あと何人かの方にはやまみセレクションボカロマイリスト送りつけたいです^p^笑
ちなみに私のボカロマイリスはPVと曲合わせて350でしたー><
昨日はサバ読んで400とか言ってました切腹☆

本当に昨日はありがとうございましたーっ!!!!
ロロへの愛を再認識できた上にとっても面白かった時間でした(><)
皆さん大好きでっす(^3^)ちゅっちゅっれろれろれろろ

よし!今度は!スザロロチャでも開きましょうね!!!!!笑。

お疲れ様ですー><

suzaku_blog090325.jpg

昨日はシンさんのところでスザロロ絵チャにお邪魔させていただきました><
シンさんという素敵なネ申のところなのに↑のような絵描いた自分切腹しろ☆

一部では有名ですが、
私のスザロロへの愛情本当にぱねぇから……。
「yamamiさんはスザロロの時だけ食いつきとかテンション違う」って一部では有名だから…笑

そんな私がスザロロ絵チャに参加するのです。
平常心を保っていられる訳はなくすぐに壊れてロロたんはぁはぁ俺の精液飲めよおおおお
なノリに私だけなりました。
私だけっていうのが重要だと思います(^^^^^^^)爆

そしてスザロロ好きっていうと私が知っているだけでも
結構人数限られてると思ってたのですが、
ルルロロで知り合った方やストーカーしてたルルロロサイトの管理人さんとか
ていうかスザロロ好きこんなにいていいの…!?!?!?!?!?!?!
ってくらいたくさんの素敵な人とお会いできて私死ぬかと思った(*´Д`)ハァハァ
いや実際死んでました(*´Д`)ハァハァ
流石シンてんてーです素敵すぎです(*´Д`)ハァハァ
初めて会った方もいらしたのに私の暴走っぷり今思い返すと恥ずかしい
なんなのばかなの!?死ぬの!?いえす!スザロロでなら死・ね・るっ☆


こんなこと言ってるからyamamiプロとかスザロロの教祖とか言ってくださる方も現れて…
私そうやって言われた瞬間嬉しさで死のうかとおもた(^^^^^^^^^^)
1人でアホみたいにスザロロやっててよかった(^^^^^^^^)
スザロロ祭りやってた時は「今までルルロロだけだったけどスザロロもいいと思った」
とかいう嬉しいコメントも何人かからいただいてて…ハァハァ
まじスザロロは人生だよね
スザロロってなんでこんなに素敵なの

昨日絵チャの最中に嬉しさのあまりモニターの前でマジ泣きしたあたり
あぁ私本気で病気だと思いました\(^o^)/
だって一面にスザロロあるんだもん…
今までスザロロとか供給少なかったんだもん…
それわたし泣くしかないよね教祖として…(調子乗ってます万死)
昨日の夜…それはかけがえのない永遠にも等しい時間。
でした。

昨日参加した皆さんはお疲れ様でしたー(><)
まっじネ申ばっかり降臨して素敵すぎる一夜だったよ兄さん…。
主催してくださったシンさんもお疲れ様でしたー!
まじシンさん素敵すぎます結婚してくださいちゅっちゅ
(どさくさに紛れてファンコールすいませ><)
プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
