fc2ブログ

せんべー

senbe.jpg

いい加減日記更新したかったけど絵がないので前に書いたせんべ\(^o^)/

テニスは流行ってた時期めちゃくちゃ流行に乗ってましたー。
素敵キャラや素敵CPがたっくさんいたので今以上に雑食だったような気がします。
今も相当雑食ですけどね!^p^

せんべは表面上千石→跡部っぽいけど実は跡部→千石とかいう脳内妄想でした。
庶民っばりばりの千石とおぼったまのべったまとの掛け合いも好きでした\(^o^)/
ん…?山吹も私立でしたっけ…?それなりにおぼったま…??

うふふけどその時1番ハマった本命は蓮華でしたぐへぇマニアック!!

先日バイト先に5個年下(…!)の新人ちゃんが入ってきたんですが、
腐女子仲間でした(゚∀゚)アヒャ

銀/魂のお話とかするんですが、「好きなCPなんですか?」と聞かれて
満面の笑みで「近沖(はぁと)」って言ったら
「あ……、はい。そうですか…」とものっそ微妙な表情されました。

\(^o^)/

テニスの話した時も「私は蓮華が本命」って言ったら
「え?蓮華?あぁ…」みたいなまたしてもものっそ微妙な反応されました。

\(^o^)/

その子はぎんたまでは土銀。テニスでは忍跡が好きらしいです。
うわぁすっごい王道CP…(´∀`)
こんなマニアック好きな日陰CPがお話相手になってすいません…(´∀`)

そういえばウイルスはいまだに流行ってるようですね…
FC2から対策メール来てるらしいのですが前パソのアドになったままなのでまだ見れてないです…(。´Д⊂)
うぅ…早く前パソのアドをにゅーパソちゃんに持ってくるなり登録アド変えるなりしないと…><

先日ウイルスすっかり忘れててネトサしてたら使っているアンチウイルスソフトがいきなり警告音を出して何かウイルス発見しました!っていう警告を出したので超テンパりました(((;゚д゚)))
慌てて消したので何のウイルスか見るの忘れました…^p^

とりあえずGENOウイルスにかかったかどうかはチェックしたので大丈夫そうです…。
やっぱり暫くはネトサ控えた方がよさそうです…;O;
サイトも更新したいのですが怖くてできないです…orz

百合部屋作りたいのに残念です…(本気です)

ちっちゃくてもかぁいいねえええええ

rolo_blog090528.jpg

最近更新自重してました。

ウ・ソ・で・す♪(ト○ト風)

しばらくはウイルス対策もかねて携帯から投稿しまーす♪
という記事を書こうと思っていたら携帯さんが水没してヘコんでました…笑
水没…とってもおそろしいです。

水没した時は電源もつかなくてもう電話帳も全部消えたのかと思って本気泣きそうになりましたが、
何日か放置したら電源だけはつくようになったので…!!
なんとか一部ですがデータ復旧できました本当によかった…><!!!!

最近はようやく新しい携帯ちゃんの調教も終わって落ち着いたのでロロたんばっか書いてました。
ちっちゃいロロたんに何着せよう…
と思って子供服の通販のページとか見ながら落書きしてたのですが、
本当にちっちゃいろろたん何でも似合うから困ります。
私のしょっぼい絵でもそれなりに可愛くなるからロロたん凄い!
ていうかペドは正義ですよね!!!!!!!!!!!!11笑。

あ!あとあと!!
携帯から投稿する予定の記事で書いていたのですが先日シンさんの絵チャにお邪魔させていただきましたー♪
本当に何日前だと…!!笑
たくさんのルロルロ絵を見れて本当に夢のような一夜でした…(*´∀`)
皆さんの書くルロルロ素敵すぎてもう本当に私の中のルロルロ熱上がりましたはぁん…!!

ただでさえルロルロは熱もてあましてるので困ります><
ルロルロもっと書きたくなりますきゃー><
ちなみにそこで私はルル子×ロロ子の萌えを発見しました。
ほっとくとそのうち百合部屋作りかねないほどハマってます。マイブームです(^p^)

ルロルロの百合とか超絶書きたいのですが暫くは色々とやることあるので潜ります…!
週末には引きこもって色々と片付けなければいけないことが…ううう。けど楽しいので頑張ります。

クリアーっ!!!!!!!!!!

rin_blog090521.jpg

ウイルスでネットも危うい世界だっていうのにここ最近リアルが暇すぎて更新回数多いです。
基本的にばかです。yamamiです(* ^ω^)www

昨日微熱ほっといたら夕方に熱が上がりました(;゚д゚)ヒエエエエエエ
まぁ熱って言っても7度代後半だったのですが。
絶対これはただの風邪……!!!

一応インフル検査してもらったら陰性だったので一安心です。
っても風邪は風邪なので昨日はしんどかったのですが今日になったらすっかり回復してました\(^o^)/
ということでできた暇な時間をFateのプレイに費やしたら終わりましたああああああああ><
最短60時間聞いてたのに余裕で72時間を越えたという…
ひいいいい相変わらずの遅漏っぷりです(^p^)
ていうか周りの友人に「今Fateしてる」っていったら「は?今更?」みたいなことよく言われます。
乗り遅れるのはいつものことなので慣れてます☆

凛は1番書きやすいのでうろ覚えで書いたらえらい別人に…\(^o^)/
ていういかFateはおにゃのこみんなかわえええええええええええ><
桜もイリヤもキャスターもライダーも全員俺の嫁だよ!!!

素敵な作品はハマればハマるほどどのキャラクターも好きになっていくので嬉しいです。
最初は嫌いでもやってく内にだんだんと好きになっていって進めるのもすっごい楽しくなってって、
最後あたりとかもう誰もかれも好きでああああああああってなってました。
特に桜ルートは胃が痛かったぎりぎり…。

以下、拍手のお返事です><
うわああああんいつもぱちぱちだけの方もありがとうございます・゚・(ノ∀`;)・゚・
私あなたとなら一夜をともにすごしても…(////)ぽっ

more...

品方…???

shina_blog090519.jpg

昨日の記事で、新型インフルエンザをどう間違ったのか「品方インフルエンザ」と誤字りました\(^o^)/
品って…!!
よりにもよって品って……!!!!1笑

誤字教えてくださったFさん(または花時計さんww)ありがとうございますー><
教えていただいて初めて気づいてだいばくしょうしてたのでついネタにしました。
勢いで書いたので色々とひどいです┗(^o^)┓≡

あぁもう品かわいいよぉ品かわいいよぉ><
品方インフルエンザだったらいくらでもかかっても良いです^^^^^^

新型インフルエンザといえば大阪帰ってから微熱が下がりませ…orz
旅の疲れなのでしょうがチキンなので毎日びくびくしながら過ごしています(;゚д゚)
地元の発熱センターの番号まで調べたので、高熱でたら即隔離されますね!!
ただの心配性です^p^

以下拍手レスですー><
いつもぱちぱちなだけもありがとうございます大好きです!
拍手があるからおでは生きていける…!むくむくむく

more...

兄さん…!!!

rulu_blog090511.jpg

むしゃくしゃしてやった。今は後悔している…orz

先日、知人や友人にボカロ布教するためにも、前々からしたかったボカロ厳選マイリス作りました!
厳選とかいって…200くらいにしか絞れてないあたり厳選じゃねぇ…笑。
ちなみにこちらです↓
【ニコニコ動画】VOCALOID(公開用)

何人の方には送り付けさせてもらいました\(^o^)/笑。
簡単にではありますが1曲1曲にコメントついております。
そのコメントの中で「にwいwさwんw」とか「兄さんの扱いww」とか「正統派かぁいい兄さん」
とか兄さん連発してますがるるーすじゃないですKAITOでっす!!!!笑

ルルロロにハマる前は私の中で兄さん=KAITOでした(^p^)
いつの間に兄さんがるるーすに定着したんでしょう…怖いです怖いです(-人-)
ちなみに
兄さん(裸マフラーの青い人)
兄さん(僕の兄さん…///)
ニーサン(くぎゅううう)
など世の中にはたぁくさんの兄さんがいますよね!!!
ちなみにお兄様もるるーすとばっしゅの2人がいます。
兄弟も兄妹も萌えるううううううううううううう!!!!

以下、遅くなって本当に申し訳ないですが拍手レスです…!
毎回言っておりますが拍手だけの方も本当にありがとうございます…!!
特に最近、更新もできてない状況だしあわわなので1回1回の拍手に励まされております!
拍手してくださる方のてのひられろれろしたああああああい爆。大好きです!!!!!

more...

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク