

おしらせらせ

monika_blog090410.jpg

ということで、
お知らせです。
しばらくブログも含めて更新停滞します。
ネットにあんまりあがらないかもかもです…
ついったー辺りにはたまに出没してるかもかもですけど\(^o^)/

ほぼ毎日ブログ書いてる(笑)私が停滞するのとか
自分自身にすっごく違和感なるのですが…
リアルが忙しくってまじち○こ飛び出るかと思いました\(^o^)/笑。
飛び出ねぇよ!

ということでしばらく本業の学業に専念したいと思います(`・ω・)
4月いっぱいはあやしいです…orz
もうなんなのこの忙しさうんこなの!?
ってくらい地味に忙しくなってきたので停滞します(´・ω・)
間違いなくうんこですね。

本当はもっとやりたいこととかたくさんあるのに…!!
たくさんネタもあるのにばかばかばかぁ…!!!

ちなみに、5月のインテにまたひょっこり一般で参加する予定ですが、
委託できるかもかもなのでそれにあわせてコピ本でも作るかもです。
サイトの更新停滞する間にちまちまと準備してるかもです。
でも期待はしないでくださいね……!!笑。
ていうかもう無料配布でぺっらぺらなの作ろうかなって感じです\(^o^)/
たぶん最近のノリだとロロナナロロですね!
スザロロは大好きだけど書くのが難しいのでなみだでてくる(TДT)

拍手絵もちまちまと進めてるのでまだ7枚目くらいです…。
ああああああ10枚も用意するの大変だけど絶対10枚がんばる!!

最近おにゃのこブームです。
ほっとくとモニカさんとナナちゃんとア―ニャたん書いてます。
あとセイバーかぁいい俺も突っ込みてぇorz

今日のブログはいつものひゃっほおおおおおおお><
みたいな壊れ方じゃなくて静かに壊れててすいません(^p^)
うっせーよち○こ食わすぞみたいなノリですいません(^p^)

サークル活動しようと思います\(^o^)/

masutashu.png


前々から何人かの人にサークル活動勧められてたのですが、
ていうかほぼ休止状態だったので(笑)
いい加減始めよう!
と思ったので、
これを機会に本出します!マジです!!!!
ていうか出しますというか出ます!!!!!!

頑張って2冊できました\(^o^)/
片方はまだ準備段階ですけど…orz

スザロロ本とロロナナロロ本でっす!!!
↑の画像クリックしていただけると簡単な本の詳細と本文サンプルが見れるページにとべます><
ちなみに上の絵はロロナナロロ本の表紙です。
アニメ塗り楽しいよぉ…ぐへへへ
ちなみにスザロロ本の表紙はこっちです↓
melting_ice.png

よっしゃスザロロオオオオオオ><
な気持ちで書いたのに
できあがったらなんかロロスザっぽい笑
けどスザクがロロに跪くとかちょうきゅんきゅんなんですけど…!
私の絵じゃそのきゅんきゅんがちょっとも出てないのが残念でたまりません><

本の中身は両方とも私の趣味すぎます\(^o^)/
だってナナロロとスザロロですもの私の趣味も爆発しますよ!!!笑。

もしこの本欲しい!っていうとっても優しい方がいらしたら、
もうちょっと待ってくださると嬉しいです…><
5月のイベントにはぎりぎり間に合わないと思うので><
夏のイベントには出る予定です。大阪あたりで(・ω・)
あとそれまでも自家通販でちょこちょことやりたいと思ってます。
自家通販についてはまだ調整中ですので少々お待ちを><
いや、本当にこんな趣味丸出しな本欲しいって言っていただけるだけでありがたいし涙出るのですが…笑


ルルロロ本もいい加減いつかは作りたいけど…
ていうかまともにあんまり書いた覚えないけど……爆
が、頑張りたいです……><

ロロナナきゃわー(*´∀`)

roronana_090219.jpg

【サイト更新内容】
・TOP絵をロロナナに変更

-----------------------------------

うふふ無駄にこの画像おっきいぉ!!

ひっさびさに落書きじゃなくてペン入れした絵を描いた希ガス。
だってTOP絵クリスマス仕様だったしね!!
いい加減変えなきゃって思ってました!!!

最近のマイブームはアニメ塗り(もどき)です。
本当は水彩みたいなほわほわーって塗れたらいいんだけど!
どうも私はアニメ塗りの方が性に合ってるみたいです!
がーっ!って影はっきりつけてがーっ!ってやれる感じ(笑)
まぁ私のはアニメ塗りもどきですが(^^^^^^^^)
もっと極めたいなぁ(´・ω・`)

まぁDVD7巻を見て
ロロたんが愛おしくなって勢いだけで書きました。
色々とロロたんの私服がなぞ……!!
なんかイマイチ私あの服が理解しきれない(><)

それにしてもロロナナでカリカリチュッチュゲームとかまじMOEですね☆
兄さんも大興奮ですね!!!
ひゃっほおおおおお双子パロまじMO☆E☆RU☆
かまととぶってるロロたんに
何気に負けず嫌いのナナちゃんは突進しちゃって
ロロたんオロロみたいな\(^o^)/
その横で兄さんは「ナナリイとロロの唇がああああああああああああ」
とか大興奮☆ですね☆
(*´Д`)ハァハァってなってる兄さんが見たいです。
なんとなく2人の唇エロい。素敵。
兄さんを真ん中にして3Pやったらさぞやすっごいエロができるだろうに(´・ω・)

あれ…?話が…おかしな……方向に……。

ロロたんとナナちゃんはなんか百合だと思ってる。
こねこ2匹がじゃれつく感じでごろごろ。
兄さんはそれを見てはぁはぁ。

とてもあの素敵なピクドラを見た後の記事とは思えない\(^o^)/


【追記】
これちょうど200記事目だった……!!!
ロロナナで迎えられてよかったです!ロロナナきゃわー(゚∀゚)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

みほん

20081230182448.jpg

印刷完了したいくつかの年賀状を見本に。
年賀状企画で、葉書希望した方にはこんなの届きますよー(^p^)
ちなみに1人1人に絵柄も違うので、↑の画像はわざとモザイクかけたりしてます。
絵は実際に葉書届いてからのお楽しみに取っておいてもらおうと思いまして(^^)

葉書は今日投函します。

\(^o^)/31日ッテオマエwwwww

本当にぎりぎり年内になってしまった…orz
来年する時にはもっと早くに終われるように計画しようorz

昨日のうちに10枚書きあげるというネ申になれた気がします(笑)
もともとペンの速度は割と速い方だったんですが、
今回は限界を越えた…!
新世界の神になる(゚∀゚)ウヒャー

けど葉書の方は全部処理しきったんですけど、
メールでのやつはまだ処理しきれてないのがあるんだぜへへへ…。
メールの方ですら2日に届くことになるかもしれませがくぶるがくぶる。
けど年賀状書くの結構楽しいし多分今からノンストップでまた作業します。
BGMはもちろんぼーかろいどだぜひゃほおおおおおおおお!!
最近ツイホウ恋歌と僕は銀猫がブームです。
鏡音萌えー。誕生日に何もできなかったのが悔しい(´・ω・`)

誰かこういう時に手伝ってくれたり実況報告できるリアルの腐友達が欲しいです。
まじで(笑)
友達いないぜひゃっほー(゚∀゚)笑。

脳内はくりすます!!!

seint_hp.png

【サイト更新内容】
・TOP絵変更
・logに日記絵、クリスマス絵up
※上の絵をクリックすると大きくなります。

------------------------------------------------------------

結局↓の記事で言ってた、できた絵はコレです。
なんで脳内クリスマスなんだろうぷりぷり。

久々に徹夜で絵を書いたからテンションの上げ方が分からないふーっ!!\(^o^)/

ちなみにこれ、実は4倍もの大きさで書いてました。
うん、最初のサイズ指定するのでミスってこの大きさなんですが\(^o^)/
大きいと塗りやすくてすごい楽しかった…!!
けどこの小さくすると潰れてしまう感が凄い切ない。
兄さんが読んでる本とかツッコミどころ満載になってしまったんですが、
小さいのでうまく突っ込めないぎりぎり…。
↑の1行が卑猥に聞こえた人はすぐに挙手しなさい。お友達になりましょう(^p^)

TOP絵も前のアイドルロロたんからこれにしました。
どこを切りぬいてTOP絵にしようかなーと迷って、
最近ルルロロしてなくて兄さんに申し訳なくなった気持から
さんざん迷った挙句ロロたんと兄さんにしました。
スザクとロロたんにしたら、2人ともきゅるきゅるすぎたのも真実(笑)

本当に…!!テンションの上げ方分からなくなりました…!
低いのか高いのか分からない……いや、低いね。この高さは。

明日ちゃんとしたテンションで拍手のお返事します!!
このテンションでするのは流石にまずい……!!!(笑)

theme : コードギアス 反逆のルルーシュ
genre : アニメ・コミック

プロフィール

yamami

Author:yamami
ロロとショタ命の腐った女の子・yamamiです。どうも(^^)
落書きとかアニメ感想とかいろいろupします。
拍手とかいっつもありがとうございます(><)モニターの前で小躍りして喜んでおります(><)
リンクでサイトへと飛べます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
